ライブチャットとは

サルでもわかるFX

夫婦の戯れ// 誕生日
2ntブログ

誕生日

今日は・・・妻の誕生日です

妻と出会ったのが妻が23の時…そしてその時私は29…

妻が出会った当時の私と同い年になりました


この6年間色々ありました。
良い事・・・嫌な事たくさん喧嘩もしました、
そしてそれ以上にたくさん抱擁しました

妻に出会って抱擁する喜びや人のぬくもり良さ
そして何より安心感を感じるようになったと思います

そんな妻が今日で29歳
20代最後を良いものになるように
全力で愛しぶつかっていきたいと思っています

これからもたくさん抱擁していきます


エログ-(エログランキング)
FC2ライブNLS売れ筋商品ランキングTOP100全部欲しくなっちゃう!はじめてのローター
↑クリックしてね。励みになります




リアルに快感!生でしか味わえないかわいいあの娘を体感しろ!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

Profile

ごんちゃん

Author:ごんちゃん

2011年夏にSW界に
興味を持ち飛び込んだ
H大好き仲良し夫婦です

ご夫婦・カップルの皆さん
夫婦.com(SNS)もよろしく

ご来場者数
Twitter


Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧
現在の閲覧者数:





アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
ランキング

Search form
Link
ブロ友申請フォーム

この夫婦とブロ友になる

Fc2ライブ
FC2ライブ
FC2アフィリエイト
RSSリンクの表示
おすすめ商品

アダルトグッズのNLS